ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

お次はポッパー?

そう

サーフでボッコーンとポッパーで青物釣れましたぁクラッカー

なんていうのを夢見てますテヘッ


今まで青物釣行のさい必ずポッパーをもって行ってましたがいっこうに釣れる気配も無いのですぐに諦めていましたが今回テンションアップなポッパーを見つけてきました

お次はポッパー?
ダイヤフィッシングのSHP-01です

大きさは105㎜程で重さは20~30gとかなりアバウトニコニコ
それもそのはず、このポッパー手作りで木材の部位や形の形成などで重さが変化してしまうそうです

でもパッケージにはちゃんと重さが表示されていますから購入際、複数あったら重さをチェックしてください(通販の際は問い合わせしたほうが無難でしょう)

で、このポッパーの何が良いか!

わかりませんガーン

なんかイイ電球

ただそれだけですニコニコ



あっ!


どーも

一回釣れるとそのルアーは

すんげえ釣れるルアーだ

なんてすぐに思い込む

ぼっくりです


と言う事で

お次はポッパー?
アダージョヘビー追加

次回の深サーフ釣行で投げまくってきます!


同じカテゴリー(釣具)の記事画像
リール
同じカテゴリー(釣具)の記事
 リール (2011-04-18 22:17)
Posted by ぼっくり at 22:26│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お次はポッパー?
    コメント(0)